忍者ブログ
the Gazetteを狂愛している平凡な学生の徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新なのかな?

明日はとうとう入学式です。
どきどきです。学部ごとにあるみたいなので昼からなのです。
もう今心臓ばっくんばっくんいってやばいです。
サークルとかはキット入らないと思います(;´ρ`)

休み中はDVD鑑賞をしてましたー。
TRICK全部見れなかった><後4巻くらい借りれてない;
なんか人気みたいでいつも借りられてるんですよねー@p@;
なので名探偵コナンの劇場版を借りてみました。
怪盗キッドがかっこよすぎです。もうなんていうか好きです(´・ω・`)

後FF3をやってました。で、今日やっとクリアしました!
最終的にジョブは忍者、ナイト、導師、空手家にしてみました(´ω`*)
ジョブ選択はオモシロイなー。今度はFF5買いたいな。

そういえばさっき、ハンゲで大富豪をやってたんだけども。
なんていうか自分が負けてたりしたら暴言の連続っていう。
コンビ組んでやってるだろーとか^-^;
ありえねええええ。うちハンゲにネ友いねえええ。
もうスルーです。チャットは常にスルーです。ただゲームするためだけにネット使ってます(
で、まぁ小中学生くらいだろーとか思っててプロフィール見てみたら、職業の所に会社員って(
世の中色んな人がいるものだなあ。
これだから現実でも架空の世界でも怖いんだよ。色んな意味で
PR

3月中は暇なんですが家にいるとPCばっかしてだらしなく過ごしちゃうので外に常に出てます。
何もしてないとネガティブな私になってしまうのですぐ鬱期に入ります
んだから最近はジュンク堂いったり服屋いったりして駅周辺巡ってるんで、
知っている人に会う可能性が高いと思われ(

あ、そうそう。ドラゴンボールのハリウッド映画はすごかったよ。
雑誌にも書いてあった通り原作とは何か違うねぇ。これはこれで凄い見応えがあった
CGが凄い。ハリウッドすげぇって思っちゃいました。

よし。話コロコロ変わるけど、昨日は姉と一緒に三宮に行って服買いに行きました。
うちの姉は、ギャル系のファッションが好きなので全然うちと好きなのが違うんですが(;´ρ`)
でも二人とも好きな店がたまたま見つかって、二人で柄違いのワンピースを買いました。
後、ずっと探してたフード付のグレーのジャケットも買えたーヾ(*´Ι`*)ノ
しかも珍しいことに姉が全額出してくれた←8000円くらいおごってもらったことに。。
感謝感謝ですなぁ(*´д`*)

明日はDVDが半額の日だ!借りに行くぞ!
今TRICKにはまってるんですよー。奈緒子と上田のタッグが大好き(´ω`*)
後、今読んでいる小説の実写版があったので借りてみたんですが。。
怖い!夢に出てきた!自分怖がりなのに何で見てしまったんだろうと後悔( ´ー`)
小説の実写版ってのは心霊探偵八雲っていうのなんだけど。。。
実写は怖いわ(;´ρ`)

んで先週の土曜日に垂水に行って、パンプス買ってもらいました。
ついでに服も買ってもらいました。
丁度今バーゲン中だったみたいで、かなり安くなってて良かったヾ(*´Ι`*)ノ


明後日はドラゴンボールの映画観にいきますー。
何か原作と大幅に違うらしいので、どんなのか気になるなぁ・・・(*゚ー゚)

3月の後半に新入生歓迎祭があるんだけど、、いった方が良いのだろうか。。。
もし女の子少数しかいなかったら何か喋れなくて微妙な雰囲気になるだろうしなぁ。
うーん。行かなくていいかな(´・ω・`)
何か行くの怖いわ(;゚∀゚)y-~

そういえば、2・3日前に服買いに行きました。
やっぱは○ーずは手頃な価格でいいねー。
でも、年を老いていくごとに着れなくなってくるんだろうなあ(
とりあえず、パーカーとジェケットとロンTとスカートとカーゴパンツ的なものを買いました。
パンプスは買えなかったので母と一緒に垂水に行って買ってもらおうと企んでます←

あー貯金やべぇ…。服でかなり使ったから、もうバイトするしかない^^;
ってかバイトって最初にやるんだったら何がいいんだろうなー。
一応今考えているのは駅の近くの寿司屋とかいいかなあーとか思ってるんだけどな。
コンビニは何だかんだいって商品の仕入れ的なこともしないといけないしなー@p@;
うーんどうしよう

下のバトンかなり長い。以外にも結構時間食ったなww
ま、それはおいといて。

この前髪を染めてきました美容院で。色は赤に近い茶色ですー。
パッと見あんま分からないんですが、日が経つごとに明るくなっていくみたいです。
んで髪もちょっとだけ切ってもらいました。

そいえば最近マクドでクォーターパウンダーを食べてきましたよ!
何か凄いニュースとかで宣伝してたからどんなものかと思ったんだけど、
期待していたほどではなかったかな。別に大きさもそんな変わらないし、、、。
でも味は美味しかったです!玉葱が入ってるのが丁度良い酸味になっててヨカッタと。


今日はー、お父さんに授業料の振込みに行ってもらいました。
うん…大学怖いよー友達とか出来るのかなー怖すぎるー

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
由汰-ゆた- 
性別:
女性
◆◇Love Artist◇◆

the Gazette,雅-miyavi-,
彩冷える,Janne Da Arc,ナイトメア
・・・コブクロ,UVERworld,YUI

◆◇Love Comics◇◆

NARUTO,DEATH NOTE,
LIAR GAME,地獄少女

◆◇Love Novel◇◆

鳥籠荘の今日も眠たい住人たち,
魔女の宅急便,カラフル,扉の外

松原秀行/あさのあつこ/メグキャボット/ジャクリーンウイルソン/阿智太郎/
はやみねかおる…(敬称略)

◆◇Love Game◇◆

MOTHER,FFⅢ,FFⅣ,牧場物語,
Zwei!!,ぷよぷよ,ももてつ,ポケモン
New Coments
[04/15 椎名]
[04/08 ゆた]
[04/08 椎名]
[04/07 ゆた]
[04/06 椎名]
Search in blog
Counter